新しい発見がある今の電話占い

今の電話占いを利用していると新しい発見が常にあります。

情報一覧

アラフォー女性の0学占い体験

投稿日:2018年5月21日 更新日:

アラフォー女性の0学占い体験

こんにちは、占いをこよなく愛するアラフォーの女性です。占いは本当に大好きで、本屋さんに行くと色んな種類の占いの本を立ち読みしたり、まとめ買いをしたりしていました。

よく買っていたのは、アンアンの占い特集とマイバースデーです。今はネットで色んな占いができるようになったので、楽しみが増えましたね。

0学占いを初めて知ったのは、今から10年以上も前の事だったと思います。会社が終わり自宅に向かう途中でいつものように本屋さんに行き、そこで初めて0学占いを知りました。

どんな占いなのか興味があったので、他の占い本と一緒に購入して家で少し読んでみました。しかしあまり意味が分からなかったので直ぐに本棚にしまい、それからずっと忘れていました。

それから何年かして0学占いの本をもう一度開いてみたら、今度は一度読んだだけで内容をよく理解することが出来ました。
季節に春夏秋冬があるように、人の人生にも季節があることを知りました。

自分が就職した年、退職した年、大病をした年、引越しをした年、恋人に出会った年などを片っ端から調べて、0学の運命グラフと照らし合わせてみました。

そしたら運気がどん底の「0地点」で思い出したくも無い大病をしていることや、仕事や人間関係の大きなトラブルなどが頻繁に起こっていたのです。

運気が最高潮の「人気」では大恋愛をした人との出会いや、仕事での大活躍、数々のサプライズプレゼントなどと言った幸せなことが、沢山起こっていました。

「人気」の年は、自分の周りに沢山の人達が集まってきましたね。「人気」が真夏で「0地点」は冬なんだなと、改めて実感をしました。

0学占いは本当によく当たるので、これからも参考にして行こうと思います。

-情報一覧

執筆者:

関連記事

未経験者であれば1度は電話占いサービスをご利用ください!

未経験者であれば1度は電話占いサービスをご利用ください!

あなたも1度くらいは、占い師に占ってもらいたいと思ったことはないでしょうか。なかなか時間が作れないという人には、電話占いがオススメです。 そして、占ってもらった結果、悩み事が解決した人も大勢います。も …

良い電話占い師とは?

良い電話占い師とは?

占いとなると、やはりいい占い師の方に占ってもらいたいものです。ですが、中には悪い占い師もいるためできればそんな占い師には付きたくないものです。 では、どんな風に見分ければいいのでしょうか? 1 やはり …

電話占いをすることでネガティブな気持ちがポジティブになります

電話占いをすることでネガティブな気持ちがポジティブになります

占いを利用して、ポジティブに考えることができるのであれば、どんどん利用していいと思います。悩んでいるとき、誰かに話す事ができるだけでもスッキリしますから相談相手として占い師を選んでいるという方も多い時 …